BoAといっしょに歌ってた。 なんかやらしいこと想像してない?
BOAとなにしてたの!!??
いいんじゃん?
あのさー、blueって、なによ?男なの?女なの?
blueに飽きるなんてありえない!!!
ヒドイよ。
そんなことないけど、ちょっとね。BoAと なんかやってたし。
いちいち報告するな!!