歌上手だし、かっこいいし、ハモリもいい感じだし、チョー最高!!嫌いっていってる人の気持ちが分からん!!嫌いな人はちょっとおかしいね・・・。
そう?私は昔よりセレブリティーのがスキ!ダンスはほんと上手いよね~。
でも昔の方がすき。セレブリティーはあんまり好きじゃない。ダンスは他のボーイズグループより全然上手い。びっくりする!!
昔はちょっと・・・って感じはするけど、今 のインシンクは最高に良い!!
特にJC!誰嫌いって言ってる人?あれだけ の歌あなたたちに歌えんの?
はびこってんだ~?
まだいたのぉ?