メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [インシンクすき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



インシンクすき?

No.780
開始 2003/05/27 23:30
終了 2003/08/27 23:30
確定
1位.

すき☆

27票
2位.

きらい☆

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


インシンク、チョーかっこいい☆

歌上手だし、かっこいいし、ハモリもいい感じだし、チョー最高!!嫌いっていってる人の気持ちが分からん!!嫌いな人はちょっとおかしいね・・・。
👍 [No7] 2003/06/14 14:38info

大好き☆


投票した人

すき☆

そう?私は昔よりセレブリティーのがスキ!ダンスはほんと上手いよね~。
👍 [No6] 2003/06/05 14:50info

すき☆

でも昔の方がすき。セレブリティーはあんまり好きじゃない。ダンスは他のボーイズグループより全然上手い。びっくりする!!
👍 [No5] 2003/06/04 23:54info

投票した人


投票した人

すき☆

昔はちょっと・・・って感じはするけど、今
のインシンクは最高に良い!!
👍 [No4] 2003/06/01 23:40info

すき☆

特にJC!誰嫌いって言ってる人?あれだけ
の歌あなたたちに歌えんの?
👍 [No3] 2003/05/31 22:45info

投票した人


投票した人

きらい☆

はびこってんだ~?
👍 [No2] 2003/05/28 19:01info

きらい☆

まだいたのぉ?
👍 [No1] 2003/05/28 18:12info

投票した人
1