メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[ブリトニーとアヴリルどっちがアイドル的?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
ブリトニーとアヴリルどっちがアイドル的?
No.797
開始 2003/06/01 12:58
終了 2003/07/01 12:58
1位.
ブリトニー・スピアーズ
22票
2位.
それ、アヴリルに聞いたらキレるよ
10票
3位.
アヴリル・ラヴィーン
6票
4位.
どちらもふさわしくない
2票
4位.
そんなのわかりきった事だろ。
2票
6位.
阿部裕作
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
リトル・ファイター
アヴリルは・・・
Avrilはアイドルじゃなくてロック・スターじゃない? アイドルってやっぱり体使ってるイメージがある。 あと、裏と表があるみたいな・・・
👍
[No2] 2003/06/05 17:50
アヴリル・ラヴィーン
カワイイ★★LOVE★
👍
[No1] 2003/06/01 20:40
投票した人
1
[1]