メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ブリトニーとアヴリルどっちがアイドル的?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ブリトニーとアヴリルどっちがアイドル的?

No.797
開始 2003/06/01 12:58
終了 2003/07/01 12:58
確定
1位.

ブリトニー・スピアーズ

22票
2位.

それ、アヴリルに聞いたらキレるよ

10票
3位.

アヴリル・ラヴィーン

6票
4位.

どちらもふさわしくない

2票
4位.

そんなのわかりきった事だろ。

2票
6位.

阿部裕作

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



リトル・ファイター

アヴリルは・・・

Avrilはアイドルじゃなくてロック・スターじゃない?
アイドルってやっぱり体使ってるイメージがある。
あと、裏と表があるみたいな・・・
👍 [No2] 2003/06/05 17:50info

アヴリル・ラヴィーン

カワイイ★★LOVE★
👍 [No1] 2003/06/01 20:40info

投票した人
1