メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ジャスティンVSニック☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ジャスティンVSニック☆

No.881
開始 2003/06/19 00:34
終了 2003/09/19 00:34
確定
1位.

ニックのが好き!

28票
2位.

ジャスティンのが好き!

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



くまごろう

ニックファンですが・・・

ジャスティンは才能あると思うよ。でも、本当に個人的な意見で申し訳ないんだけど、声があんまり好きじゃないんだ…。でもそれはひとそれぞれの好みだからね。素直に歌うまいとは思いますよ。
ニック大好き!!これからもいい歌を沢山歌ってほしいものです☆
👍 [No4] 2003/07/26 15:29info

ニックのが好き!

だって、性格良いし、笑顔も素敵だもん。
👍 [No3] 2003/07/26 15:23info

投票した人


とおりすがり~

ニックファン

ど~してニックファンって下みたいなコメントする人多いの?ふつうにニック好き!だけでいいのにね。性格の良いニックファンの人どう思うの?
👍 [No2] 2003/06/30 08:07info

ニックのが好き!

ジャスティンキモッ。
👍 [No1] 2003/06/23 16:48info

投票した人
1