| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ジャスティンVSニック☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() くまごろう | ニックファンですが・・・ジャスティンは才能あると思うよ。でも、本当に個人的な意見で申し訳ないんだけど、声があんまり好きじゃないんだ…。でもそれはひとそれぞれの好みだからね。素直に歌うまいとは思いますよ。 ニック大好き!!これからもいい歌を沢山歌ってほしいものです☆ 👍 [No4] 2003/07/26 15:29 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() とおりすがり~ |
![]() 投票した人 |
| 1 |