メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [メイクが濃い人は?!&あの人メイクとったら最悪だな~~と思う人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



メイクが濃い人は?!&あの人メイクとったら最悪だな~~と思う人

No.885
開始 2003/06/19 13:10
終了 2003/07/19 13:09
確定
1位.

ブリトニ-

13票
2位.

クリステ-ィナ

11票
3位.

アヴリル

6票
4位.

Avrilは濃くない

5票
5位.

マイケル・モンロー(マリリンではない!)

2票
6位.

リルキム

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



risa

ブリトニー

でも今もかわいいけど、
年をとったらもっと若く見られるとおもう。(予想)
もちろんその他の女性歌手も、メイクとってもかわいいと思う。
👍 [No6] 2003/06/24 00:33info

Avrilは濃くない

彼女はカワイいっす!!
👍 [No5] 2003/06/22 12:58info

投票した人


投票した人

ブリトニ-

ファーストアルバムの写真と比べると、今は
誰??て感じ。あの頃は可愛かったのになぁ
👍 [No4] 2003/06/20 22:13info

Avrilは濃くない

Avrilは濃くないよ、だって普段はアイメイクだけでファンデーションとかはあんまり好きじゃないって言ってたし・・・
👍 [No3] 2003/06/20 21:40info



投票した人

ブリトニ-

すっぴんはただのオバちゃん。実は老け顔な
んだよね。
👍 [No2] 2003/06/19 20:19info

ブリトニーは

ブリトニーはノーメイクでもかわいい。
実年齢より若く見える。
👍 [No1] 2003/06/19 18:18info

risa
1