メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [好きなアーティストは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



好きなアーティストは?

No.913
開始 2003/06/24 08:10
終了 2004/06/24 08:09
確定
1位.

アヴリル

112票
2位.

エミネム

79票
3位.

ブリトニー

59票
4位.

ブルー

55票
5位.

SUM41

53票
6位.

BSB

51票
6位.

クリスティーナアギレラ

51票
8位.

BUSTED

50票
9位.

リンキンパーク

43票
10位.

ミシェルブランチ

37票
11位.

ステイシーオリコ

35票
12位.

ヒラリー・ダフ

33票
13位.

グッドシャーロット

30票
14位.

ジェニファーロペス

26票
15位.

ネリ-

25票
16位.

アーロンカーター

24票
16位.

エアロスミス

24票
18位.

マドンナ

23票
19位.

シンプルプラン

21票
19位.

ピンク

21票
19位.

BLINK182

21票
22位.

Queen

19票
23位.

Stacie Orrico

17票
24位.

TATU

16票
25位.

インシンク

15票
25位.

LILLIX

15票
27位.

マリリンマンソン

14票
27位.

RADIOHEAD

14票
27位.

エバネッセンス

14票
27位.

ビヨンセ

14票
31位.

レッドホットチリペッパーズ

13票
32位.

WESTLIFE

12票
32位.

ジャスティン・ティンバーレイク

12票
34位.

カイリーミノーグ

11票
34位.

マイケル

11票
36位.

マライア キャリー

10票
36位.

ボン・ジョビ

10票
38位.

ゼブラヘッド

9票
38位.

2pac

9票
40位.

MARIAH CAREY

8票
40位.

GUNS N’ ROSES

8票
40位.

oasis

8票
40位.

usher

8票
44位.

アヴリル・tatu・ステイシー

7票
45位.

savage garden

6票
45位.

ヴァネッサ・カールトン

6票
45位.

アミエル

6票
45位.

DMX

6票
45位.

N.E.R.D

6票
50位.

limpbzkit

5票
51位.

craig david

4票
51位.

レニークラヴィッツ

4票
51位.

jusutin timberlake

4票
54位.

natural

3票
54位.

リサ・ローブ

3票
54位.

ティファニー

3票
54位.

トニ・ブラクストン

3票
54位.

プリンス

3票
54位.

PLEYMO

3票
54位.

mxpx

3票
54位.

フェイス・ヒル

3票
54位.

NASU

3票
54位.

ブッダ

3票
54位.

ブリンク182

3票
54位.

ザ・ダークネス

3票
54位.

The offspring

3票
54位.

デスティニーズ・チャイルド

3票
54位.

Michael Jackson

3票
69位.

B2K

2票
69位.

MEGADETH

2票
69位.

kinkikids

2票
69位.

Blessid Union Of Sou

2票
69位.

KISS

2票
69位.

MATCHBOX TWENTY

2票
69位.

METALIUM

2票
69位.

Benji(GC)

2票
69位.

トミフェブ、ELT、kiroro等

2票
69位.

My Bloody Valentine

2票
69位.

Motley crue

2票
69位.

シーバング

2票
69位.

ナイン・インチ・ネイルズ

2票
69位.

スレイヤー

2票
69位.

アシャンテ

2票
69位.

ジャネット ジャクソン

2票
85位.

Flashlight Brown

1票
85位.

ジミヘン

1票
85位.

シェリル・クロウ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アヴリル最高!!

まぢかわぃい!!大好き!!
👍 [No71] 2004/06/17 19:10info

ぇりか


レイジ

ジミヘン

最近の人らもカッコええけど、オレはジミヘンが好き!
👍 [No70] 2004/06/16 00:44info

ブルー

ブルーの,『one  love』大好き☆ミ
👍 [No69] 2004/06/05 14:41info

投票した人


投票した人

アヴリル

さいっこう!!!
👍 [No68] 2004/06/01 14:37info

エミネム魂!!

おめえらバカじゃねえの?この知恵遅れが!そんなんEMINEMにきまっとるだろーが!ヴォケ!
👍 [No67] 2004/05/20 21:31info

エミネム


項目追加した人

Michael Jackson

最近なにかと大変だけど、がんばろう!マイケルのダンスと歌はほんとに素晴らしいです。
👍 [No66] 2004/05/20 20:05info

Linkin Park

リンキン!
👍 [No65] 2004/05/16 21:24info

LP


投票した人

アヴリル

もうすべて好き!!キュート!
👍 [No64] 2004/05/09 16:56info

インシンク など7件

とにかく、ジャスティン好き・あと、ミッシ
ーエリオット。メジャーだけどね
👍 [No63] 2004/05/03 22:26info

投票した人


hsh

sgh

つまんねぇランキング
👍 [No62] 2004/05/01 02:51info

マリリンマンソン

最高!!マジ大好き☆
👍 [No61] 2004/04/30 22:37info

投票した人


投票した人
👍 [No60] 2004/04/30 20:02info

ジャスティン・ティンバーレイク

最高にカッコイイ!!!!!!!!!!!
👍 [No59] 2004/04/27 10:52info

投票した人


項目追加した人

limpbzkit

かっこええー
👍 [No58] 2004/04/17 17:06info

RADIOHEAD

こいつらが一番だ
👍 [No57] 2004/04/09 18:06info

投票した人


投票した人

ボン・ジョビ

かっこいい
👍 [No56] 2004/04/06 22:25info

ミシェルブランチ

まぢ最高やしヽ(´c_`)ノ
👍 [No55] 2004/04/04 18:22info

投票した人


投票した人

クリスティーナアギレラ

かわいかった(過去形)し何気に超実力派で
歌うまい!
👍 [No54] 2004/03/29 20:14info

SUM41

絶対SUMでしょ
👍 [No53] 2004/03/19 12:46info

投票した人


項目追加した人

DMX

かっこいいから!!!
👍 [No52] 2004/03/15 11:18info

My Bloody Valentine

最強のポップミュージックでしょ
👍 [No51] 2004/03/14 13:09info

項目追加した人


項目追加した人

トミフェブ、ELT、kiroro等

デイアフのstarry heavensもいいね
👍 [No50] 2004/03/13 08:36info

アヴリル

コンプリケッド大好きです^^
👍 [No49] 2004/03/10 22:25info

投票した人


投票した人

ブルー

ダンクすきVv
👍 [No48] 2004/03/10 13:14info

ジャスティン・ティンバーレイク

ダンスも歌もちょーかっこいい!!
👍 [No47] 2004/03/05 17:38info

投票した人


項目追加した人

NASU

ICANサイコー
👍 [No46] 2004/03/05 16:08info

👍 [No45] 2004/03/04 20:22info

投票した人


投票した人

リンキンパーク

すべてがいいし!!!
👍 [No44] 2004/03/03 23:01info

ヴァネッサ・カールトン

もう最高!!でもみんな知らない・・・。いい曲なのに~
👍 [No43] 2004/03/02 23:04info

項目追加した人


項目追加した人

Benji(GC)

ベンジー最高だー
👍 [No42] 2004/02/26 17:49info


投票した人


項目追加した人

METALIUM

熱くていい。
👍 [No40] 2004/02/23 19:16info

ヒラリー・ダフ

ヒラリー最高!
👍 [No39] 2004/02/22 00:06info

投票した人


投票した人

ピンク

声がカッコイイ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜
*q)♪
👍 [No38] 2004/02/21 19:05info

リンキンパーク

ロストプロフェッツもいいと思う。だがやは
り!
👍 [No37] 2004/02/20 19:11info

投票した人


項目追加した人

ジャスティン・ティンバーレイク

ホントカッコイイ★マイケルも大好きだけど、今は同じくらいカッコイイかな??
👍 [No36] 2004/02/12 22:55info

アヴリル

かわいいっ!!歌うまいし、憧れ!ライブ行
きたいなぁ・・・。
👍 [No35] 2004/02/12 03:06info

投票した人


バンドマン

LILIX

そういえば去年LILLIXがうちの近くの高校の文化祭でLIVEやってた。見たかったんだけど予定とかぶって見れなかった。だって好きではないから。
👍 [No34] 2004/02/11 15:38info

oasis

なんで今までoasisが入ってなかったのか不思議。
👍 [No33] 2004/02/01 18:16info

項目追加した人


投票した人

2pac

神様だって!!!!!
👍 [No32] 2004/01/27 20:26info

ブリトニー

最高!!
👍 [No31] 2004/01/22 20:31info

投票した人


投票した人
👍 [No30] 2004/01/08 12:35info


項目追加した人


(*^_^*)

いいと思う
👍 [No28] 2004/01/05 18:59info

エミネム

カッコイイ
👍 [No27] 2003/12/30 17:44info

投票した人


投票した人

アヴリル

かわいい!!綺麗!!
👍 [No26] 2003/11/29 17:25info

アヴリル

まぢで、カワイイからっ☆
👍 [No25] 2003/11/24 19:17info

投票した人


項目追加した人

Blessid Union Of Sou

I believe いいです^^
👍 [No24] 2003/11/13 03:46info

トニ・ブラクストン

うまいよ。復活なるか?
👍 [No23] 2003/11/10 00:59info

項目追加した人


投票した人

MARIAH CAREY

心底愛してます!!!!
👍 [No22] 2003/10/31 22:12info

アヴリル

ブリトニーもいいけど、やっぱアウ゛リルで
しょ~♥♡
👍 [No21] 2003/10/24 16:19info

投票した人


投票した人

アヴリル

コンプリケイテッドLove☆いい曲だよね♪
👍 [No20] 2003/10/23 19:17info

👍 [No19] 2003/10/17 11:55info

投票した人


投票した人

アヴリル

好きです***
👍 [No18] 2003/10/15 15:12info

BSB

大好きです!!!!!!
👍 [No17] 2003/10/13 14:56info

投票した人


投票した人

クリスティーナアギレラ

アギレラっしょ!デビュー当時からめちゃス
キ!!
👍 [No16] 2003/10/10 18:59info

メアリーJブライジがいい
LOVE@1st最高☆
👍 [No15] 2003/10/01 18:28info

夢香


ともちゃん

メアリーJブライジ☆☆

メアリーJカッコいいね~ 今最も注目してます!!ファッションもコスメも『自分にあえばブランドなんか気にしない』 ってこの前買った雑誌でいっていたんだけどすんごい尊敬しちゃう!! 他のアーティストとはひと味ちがうメアリーの音楽聞いてみて~ クイーンオブヒップホップソウル!!!!!!
👍 [No14] 2003/09/24 19:55info

アヴリル

アウリル
👍 [No13] 2003/09/23 15:05info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2003/09/15 22:16info

エミネム

かっこいいやん☆
👍 [No11] 2003/09/15 19:16info

投票した人


投票した人

BSB

サイコー
👍 [No10] 2003/09/05 13:59info

リンキンパーク

聞けばわかる!
👍 [No9] 2003/08/09 15:18info

投票した人


項目追加した人

リサ・ローブ

可愛いし歌がいい!
👍 [No8] 2003/08/03 05:50info

エミネム

母も絶賛
👍 [No7] 2003/07/26 23:51info

投票した人


投票した人

BSB

何度聞いても飽きない!!!早くNEWアル
バムを出して欲しい。
👍 [No6] 2003/07/26 15:19info

BUSTED

カッコイイよー!!!
👍 [No5] 2003/07/20 21:34info

投票した人


投票した人

アヴリル

かわいい
👍 [No4] 2003/07/06 20:20info

サヴェジ

解散しちゃって悲しいよ。
8月25日のベスト盤楽しみです。
👍 [No3] 2003/06/29 18:04info

悲しい


投票した人

クリスティーナアギレラ

最近ミーハーが多すぎると思いまふ・・・w
もっと歌聴きましょっ^^*w言える立場か
ってw
👍 [No2] 2003/06/27 04:41info

BUSTED

サイコー★
👍 [No1] 2003/06/24 23:06info

投票した人
1