でもソコがいい!!カッコいいし・・・。ブ リとの区別がやっとついた感じ!アイドルと アーティスト
ブリとの質の違いがハッキリして良くなった アギレラはアーティスト ブリはアイドル
ブリをぱくるな!((怒))って全然パクってないし。
でも今は自分をすごく証明してる感じ^^か っこよくて大好き!!
プロモによりけり。
個人的に昔のほうが良かった!