メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アギレラって最近ケバくない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



アギレラって最近ケバくない??

No.918
開始 2003/06/24 21:16
終了 2003/10/24 21:16
確定
1位.

確かに・・o

21票
2位.

そうかな?

6票
3位.

前から

5票
3位.

ブリをぱくるな!((怒))

5票
3位.

すっごい可愛い!大好きだよ

5票
6位.

ぽっちゃりしたよね・・・(笑)

4票
6位.

その時による

4票
8位.

ブリより全然かわいい!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

確かに・・o

でもソコがいい!!カッコいいし・・・。ブ
リとの区別がやっとついた感じ!アイドルと
アーティスト
👍 [No6] 2003/10/10 18:58info

ぽっちゃりしたよね・・・(笑)

ブリとの質の違いがハッキリして良くなった
 アギレラはアーティスト ブリはアイドル
👍 [No5] 2003/10/10 15:41info

投票した人


一言。

ブリをぱくるな!((怒))って全然パクってないし。
👍 [No4] 2003/08/09 09:02info

確かに・・o

でも今は自分をすごく証明してる感じ^^か
っこよくて大好き!!
👍 [No3] 2003/06/27 04:39info

投票した人


投票した人

その時による

プロモによりけり。
👍 [No2] 2003/06/25 18:50info

確かに・・o

個人的に昔のほうが良かった!
👍 [No1] 2003/06/25 16:54info

投票した人
1