メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[マイケルジャクソン好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
マイケルジャクソン好き?
No.964
開始 2003/06/30 21:12
終了 2003/07/30 21:11
1位.
どちらかと言えば好き
11票
2位.
普通
8票
2位.
どちらかといえば嫌い
8票
4位.
大好き☆
6票
5位.
好き
1票
5位.
大嫌い!!
1票
7位.
嫌い
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ファンデーションは使ってません
僕はピーターパンなんだ
👍
[No3] 2003/07/15 22:50
ほとけ
投票した人
大好き☆
普通にカッコ良かったんだから整形なんかし ないでほしかった。
👍
[No2] 2003/07/05 13:41
歌は好きだよ☆
スリーラーの時のマイケルジャクソンはかっこいいかったぁ☆あごと鼻をかまわなきゃよかったのにねぇ。
👍
[No1] 2003/07/01 19:59
斉藤
1
[1]