| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [どのアルバムでBSBのファンになった??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ミレニアム(3枚目)I Want It~のPVみてから!!あれは名曲でしょ!! 👍 [No4] 2003/07/17 23:23 ![]() |
グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン一番最初に買ったのはコレだったかなぁ。そ っから超ファンになった。 👍 [No3] 2003/07/14 18:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ブラック・アンド・ブルー(4枚目)THE CALLでハマった 👍 [No2] 2003/07/13 23:06 ![]() |
グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン先輩に『ベスト版だし、買いやすいよ!』っ ていわれて買ってみたらホント最高! 👍 [No1] 2003/07/13 20:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |