アメリカにすみたい
英語のReading上手になったって、先 生に言われた。
ってか、私、逆。英語好きで洋楽聞くように なった。中1の初めのほう。はじめて聞いた のはマイケルが来日したときだから、91年 くらいかな?っていっても、幼稚園くらいん ときだけど。