メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽聴くと英語好きになんない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽聴くと英語好きになんない?

No.1104
開始 2003/07/29 17:58
終了 2003/08/29 17:57
確定
1位.

なるなる

37票
2位.

もともと好き

13票
3位.

ならない

3票
4位.

何をいっとんじゃい

1票
5位.

きらい

0票
5位.

大っ嫌い

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なるなる

アメリカにすみたい
👍 [No3] 2003/08/07 10:45info

投票した人


投票した人

なるなる

英語のReading上手になったって、先
生に言われた。
👍 [No2] 2003/07/30 15:10info

なるなる など2件

ってか、私、逆。英語好きで洋楽聞くように
なった。中1の初めのほう。はじめて聞いた
のはマイケルが来日したときだから、91年
くらいかな?っていっても、幼稚園くらいん
ときだけど。
👍 [No1] 2003/07/29 18:14info

投票した人
1