メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[t.A.T.u.は、ジュリアとレナどっちのほうが好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
t.A.T.u.は、ジュリアとレナどっちのほうが好き?
No.1161
開始 2003/07/31 11:13
終了 2003/08/31 11:12
1位.
ジュリア
21票
2位.
レナ
15票
3位.
あまり好きじゃない
7票
4位.
2人とも好き。
4票
4位.
うぜぇよ、この二人。
4票
6位.
整形したほうがいいんじゃねぇの?
1票
6位.
とっととAVデビューしやがれ!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
レナ
顔はジュリアの方が可愛いかもしれないけど 、ワガママそうだから。
👍
[No2] 2003/08/11 18:56
うぜぇよ、この二人。
二人ともかわいくない!ジュリアまゆげこゆ すぎ。
👍
[No1] 2003/08/08 08:47
投票した人
1
[1]