アカペラって言ったらBSBっしょ!!
LIVE聞いたけどすごいね
私は音楽が激しい曲(BSBの)が好きだな♪
ボーイズ 2 メン
サブリナに出演したときの、AS LONG AS~のアカペラはすごく綺麗で聞きほれ てしまった!!!