メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[洋楽アーティストって募金とかして偉いよね!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
洋楽アーティストって募金とかして偉いよね!!
No.1192
開始 2003/08/03 16:34
終了 2003/09/03 16:33
1位.
えらいよね!!
20票
2位.
日本人がしないだけ・・・。
5票
2位.
偉いってことはないと思う。普通じゃない?
5票
4位.
アヴリルちゃんもよくしてるし!!
3票
4位.
お金持ちの自己満足
3票
4位.
心からやってる人とじゃない人がいる
3票
7位.
ブリトニーも衣装売って募金してるし。
2票
7位.
自分をよく見せる小細工。
2票
9位.
だから洋楽アーティストは好きなんだ!!
1票
9位.
あんま自分の中では関係ない。」
1票
9位.
槇原敬之とか阪神大震災のときにしてるし
1票
9位.
ジャネットジャクソンさんもしてるしね
1票
9位.
偉いoUSAではスポーツ選手もしてるo
1票
14位.
マライアさんとかよくしてる!!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
えらいよね!!
一番寄付額が多いのはマイケルジャクソン! ウィーアーザワールドもマイケルジャクソン の作詞作曲だよ!(リッチーと共作
👍
[No3] 2003/08/29 01:55
投票した人
投票した人
お金持ちの自己満足
というよりお金が余りに余ってるからって感じ。
👍
[No2] 2003/08/03 20:47
だから洋楽アーティストは好きなんだ!!
顔よし、歌良し、性格良し!!
👍
[No1] 2003/08/03 16:52
投票した人
1
[1]