ファンサイトの掲示板ならいいけどわざわざ洋楽のランキングでケーブル追加してまでいうことじゃないと思う
うふっ
持ってるし~~~あげちゃおっかなぁ
ぶりならワヤあるよ! パソコンにも携帯にも100枚くらい。 あとうちのHPブリだらけだからきてみてくださぃ☆ ほしかったらメールかレスちょぉだぃなー☆
私も画像ほすィ~~♪
ごめん、AARONは持ってるけどあげれな い!!自分で探して!