メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [リンキンパークのメテオラ最高でした。ハイブリッドセオリーはどんなですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



リンキンパークのメテオラ最高でした。ハイブリッドセオリーはどんなですか?

No.1222
開始 2003/08/06 21:39
終了 2003/09/06 21:38
確定
1位.

個人的には、メテオラよりも良いと思う

10票
2位.

両方たいしたことはない

1票
2位.

両方とも最高!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


リンキン大好き

二枚ともすんげえええええイイけど、もしかしたらハイブリッドセオリーの方が上かもね。
👍 [No3] 2003/08/19 14:37info

くまさん


ヒカル

うす!

メテオラだったらだんぜんフェイント・
👍 [No2] 2003/08/09 13:07info


投票した人
1