メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[リンキンパークのメテオラ最高でした。ハイブリッドセオリーはどんなですか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
リンキンパークのメテオラ最高でした。ハイブリッドセオリーはどんなですか?
No.1222
開始 2003/08/06 21:39
終了 2003/09/06 21:38
1位.
個人的には、メテオラよりも良いと思う
10票
2位.
両方たいしたことはない
1票
2位.
両方とも最高!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
リンキン大好き
二枚ともすんげえええええイイけど、もしかしたらハイブリッドセオリーの方が上かもね。
👍
[No3] 2003/08/19 14:37
くまさん
ヒカル
うす!
メテオラだったらだんぜんフェイント・
👍
[No2] 2003/08/09 13:07
個人的には、メテオラよりも良いと思う
LP最高!!
👍
[No1] 2003/08/07 20:58
投票した人
1
[1]