解散しねーぞ
自分はあんまり好きじゃないけどお姉ちゃん がSlip not好きです。
あんまり話題にないけど、知ってる人~知らない人いるかもしんないけど・・・。最近になってはまってます♪DVD買っちゃいました。解散?する?した? コリーの音楽性の違い? いっぱいいっぱい昔のことから何からわかる程度に教えてください♪〃