メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [曲聴いて(歌詞)泣いたことある?それは誰のなんていう曲?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



曲聴いて(歌詞)泣いたことある?それは誰のなんていう曲?

No.1241
開始 2003/08/08 22:36
終了 2003/11/08 22:35
確定
1位.

Miss A thing/エアロスミス

12票
2位.

ビューティフル / アギレラ

7票
3位.

Hailie’sSong/EMINEM

5票
4位.

B.E.P ft ジャスティン/Where Is The Love

3票
5位.

ない!

2票
5位.

A MOMENT LIKE THIS

2票
5位.

PERFECT/simple plan

2票
5位.

bsbのshapeofmyheart

2票
5位.

アタリスの曲

2票
5位.

Avril Lavigne/Mobile

2票
11位.

チーキーソング/チーキーガールズ

1票
11位.

Readmymind /Sweetbox

1票
11位.

エターナル・フレイム/バングルス

1票
11位.

Emotionless/GC

1票
11位.

洋楽じゃないけど童謡のシャボン玉

1票
11位.

倉木麻衣/happy days

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アタリスの曲

最高。同感です。
👍 [No5] 2003/10/21 00:23info

投票した人


投票した人

Hailie’sSong/EMINEM

私も泣きました
👍 [No4] 2003/08/17 06:53info

Readmymind /Sweetbox

歌詞がいい!!曲もね!!
👍 [No3] 2003/08/16 22:19info

項目追加した人


投票した人

Hailie’sSong/EMINEM

EMINEM愛してる~~~~
👍 [No2] 2003/08/14 18:33info

題名が書ききれなかったので・・

MEJAのSeven Sisters Roadって曲です。
泣きたい時はコレを聴きます(;-;)
👍 [No1] 2003/08/11 18:27info

サロメ
1