| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アルバムの発売日をぶつけてきたアシャンティとビヨンセ。あなたはドッチ派?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
やっぱアシャンティでしょ!ビヨンセあんま好きじゃない・・・。 👍 [No3] 2003/08/16 22:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 欲張りな私は二人とも・どっちも歌がうまいもん 👍 [No2] 2003/08/14 18:32 ![]() |
ビヨンセにきまっとる!!ビヨンセの方が力強くて好きかな。 👍 [No1] 2003/08/11 18:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |