メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[エヴァネッセンスがとある雑誌で「女リンキンパーク」っていわれてた。どう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
エヴァネッセンスがとある雑誌で「女リンキンパーク」っていわれてた。どう思う?
No.1247
開始 2003/08/09 13:12
終了 2003/09/09 13:11
1位.
え、、、?
11票
2位.
分からなくもないけど、、、
10票
3位.
リンキンとエバはちがうよ
4票
4位.
その通り!
3票
5位.
べつになんとも思わない
2票
6位.
へぇ~。
1票
6位.
ユニクロのことで頭がいっぱい
1票
6位.
両方共良いよさがある!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
リンキンとエバはちがうよ
うちとしてゃ、べつもんやから。えいみーの 声はリンキンとはまたちがってよいよ。ある 雑誌ではリンキン以上って言われて足し。
👍
[No2] 2003/08/18 15:38
え、、、?
464
👍
[No1] 2003/08/12 08:38
投票した人
1
[1]