メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [エヴァネッセンスがとある雑誌で「女リンキンパーク」っていわれてた。どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



エヴァネッセンスがとある雑誌で「女リンキンパーク」っていわれてた。どう思う?

No.1247
開始 2003/08/09 13:12
終了 2003/09/09 13:11
確定
1位.

え、、、?

11票
2位.

分からなくもないけど、、、

10票
3位.

リンキンとエバはちがうよ

4票
4位.

その通り!

3票
5位.

べつになんとも思わない

2票
6位.

へぇ~。

1票
6位.

ユニクロのことで頭がいっぱい

1票
6位.

両方共良いよさがある!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

リンキンとエバはちがうよ

うちとしてゃ、べつもんやから。えいみーの
声はリンキンとはまたちがってよいよ。ある
雑誌ではリンキン以上って言われて足し。
👍 [No2] 2003/08/18 15:38info

👍 [No1] 2003/08/12 08:38info

投票した人
1