ありきたりなボーカルに、ポップでわかりや すいメロディー。はっきり言って他のメロコ アパンクと何ら変わらんです。それよりか、 ラモーンズでも聴いてパンクとは何かを知っ たほうがよいかと…。
一回視聴してみてきめたらどう?