メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [グッドシャ―ロットっていいですか?CD買おうかまよってるんです・・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



グッドシャ―ロットっていいですか?CD買おうかまよってるんです・・・・。

No.1255
開始 2003/08/09 22:32
終了 2003/09/09 22:31
確定
1位.

絶対かうべき!!!

15票
2位.

ノリよくていいよ!!

7票
3位.

あんましよくない

4票
4位.

万引きしなさい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

あんましよくない

ありきたりなボーカルに、ポップでわかりや
すいメロディー。はっきり言って他のメロコ
アパンクと何ら変わらんです。それよりか、
ラモーンズでも聴いてパンクとは何かを知っ
たほうがよいかと…。
👍 [No2] 2003/08/09 23:28info

ノリよくていいよ!!

一回視聴してみてきめたらどう?
👍 [No1] 2003/08/09 22:43info

項目追加した人
1