なんでもかなりエエらしいとか。。気になる ので、購入する予定です★
けっこうイイと思います。
何それ
どうも、突然失礼致します。 今、エヴァネッセンスというアーティストが注目されてますよね。そこで私に一言言わせてください! 絶対、LULLACRY(ララクライ)の方が断然いいですよ! 日本ではあまり知られていないのですが、方向性はエヴァネッセンスと似ているんです。しかし、個人的にはエヴァ~のほうは曲が良くないなぁというのが率直な意見。そう思っている人はいませんか?そこで、ララクライを私はオススメします。CDショップの最王手HMVさんで試聴できるので試しに聴いてみて下さい。アドレスのっけときます。 皆さんの感想お待ちしています!