メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [皆さん、ララクライって知っていますか?BBSで紹介します] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



皆さん、ララクライって知っていますか?BBSで紹介します

No.1268
開始 2003/08/12 08:06
終了 2003/09/12 08:05
確定
1位.

NO

15票
2位.

YES

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

YES

なんでもかなりエエらしいとか。。気になる
ので、購入する予定です★
👍 [No4] 2003/09/08 00:42info

ふむ・・・

けっこうイイと思います。
👍 [No3] 2003/08/19 14:15info

投票した人


投票した人

NO

何それ
👍 [No2] 2003/08/12 08:35info

質問者です

どうも、突然失礼致します。
今、エヴァネッセンスというアーティストが注目されてますよね。そこで私に一言言わせてください!
絶対、LULLACRY(ララクライ)の方が断然いいですよ!
日本ではあまり知られていないのですが、方向性はエヴァネッセンスと似ているんです。しかし、個人的にはエヴァ~のほうは曲が良くないなぁというのが率直な意見。そう思っている人はいませんか?そこで、ララクライを私はオススメします。CDショップの最王手HMVさんで試聴できるので試しに聴いてみて下さい。アドレスのっけときます。
皆さんの感想お待ちしています!
外部リンク
👍 [No1] 2003/08/12 08:13info

ロックマスター
1