つぁd
マジ惚れたよーオリコ
ステイシー最高!! 細かいことだけど、stukじゃなくてStuckだよ^^; 2番目の曲ってのはMore To Life ね。
でもmore to life って初めて聞いたときアムロのsay the word みたい!!って思ったのは私だけ????
かっこいいし歌うまいし!!大好きです。