| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [スーパーギターリスト ポール ギルバートって知ってる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() JOE |
![]() パープル |
![]() ロック |
![]() BIG-X |
![]() JOE |
![]() h9y |
![]() VAN |
![]() BIG-X |
![]() ロック | ほうポールギルバートはオレの目指す大好きなギタリストの一人です。 ポールは表現力あると思うよ。しかも他のギタリストをつきはなすくらい。彼のギターは聞けば速攻わかるよね。ああいう独自の世界を持っているギタリスト大好きだよ。それはつまり表現力には長けているという事じゃん? 俺は正直ヴァイは変態すぎて世界が良く理解できないのだが(サトリアーニは大好きだが)、ジェフベックは確かにありえんくらいの天才だよ。 No1の人! いいなぁ!GUITAR WARSいったんだぁ。どうだった? ヌーノやなんかも出たんでしょ? ちなみに俺はこの前リッチーコッツェンのライブ行ってきたよ。メッチャよかったよ!俺、レーサーXの来日公演も行ったんだけど、それより良かった。ある意味少しショックだった。 👍 [No4] 2003/09/14 00:06 ![]() |
アルバム聞いたんか?ポールは表現力あるっちゅうねん!ポールといえば何かと早弾きが注目されるけどミディアムテンポのロックとかバラードとか創作できるPop & Rockのスーパーギターリストやっちゅねん!!アルバム全部聞いてから文句言えっちゅうねん!! 👍 [No3] 2003/09/13 23:13 ![]() | ![]() ファンファンファン |
![]() サヅ |
![]() 投票した人 |
| 1 |