メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [スーパーギターリスト ポール ギルバートって知ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



スーパーギターリスト ポール ギルバートって知ってる?

No.1438
開始 2003/09/12 00:05
終了 2004/09/12 00:04
確定
1位.

知らん

14票
2位.

知ってるよ~

11票
3位.

名前は聞いたことある

8票
4位.

ポール 最高!!

3票
5位.

ラウラ・パウジーニ最高!

1票
5位.

じゃジミ・キッド知ってる?(ポールの叔父

1票
5位.

むしろ弟子2名の行方がきになる

1票
5位.

心の師

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



JOE

おい

俺は同一人物じゃないぞ・・・
👍 [No12] 2003/09/19 19:07info

そうだな。

俺もそう思う。おそらくNo2。雑誌がどうのこうの言ってるが、こいつ自身読んでなければ言えない発言だな。
👍 [No11] 2003/09/19 17:33info

パープル


ロック

?

No6,7,8
同一人物だろ?
👍 [No10] 2003/09/18 22:22info

やれやれ

お前らとは年代や年季が違うと思うが・・・
どうせ英語も話せないんだろ?
👍 [No9] 2003/09/18 17:17info

BIG-X


JOE

No5って・・・

No5の奴って結局テクニック的なことにしか注目してないじゃん。しょーがねー奴だな
👍 [No8] 2003/09/18 17:01info

^@^

NO.5の奴!知ったかこいてんじゃねえバカ!てめーみてーなバカは音楽をわかってねぇ糞リスナーだ!他人の言ったこと丸出しじゃねぇか!てめぇには一生ポールのすごさはわかんねぇって。バーカ!
👍 [No7] 2003/09/17 20:12info

h9y


VAN

↓の人

↓の奴
どうせ雑誌にでも書いてあったことを言ってるだけのただのバカ。天才肌とか技巧派とかよく書いてあるし・・・自分の意見を言えって!あんたはほんとにバカでアホな知ったか野郎
👍 [No6] 2003/09/17 18:44info

ポールは天才肌

ポール最高!!ポールに勝るテクニシャンはそういないと思う。あれだけの早弾きで一つ一つの音がつぶれない。超技巧派!!
表現力ないって??どうかしてるな。
👍 [No5] 2003/09/16 22:00info

BIG-X


ロック

ほう

ポールギルバートはオレの目指す大好きなギタリストの一人です。
ポールは表現力あると思うよ。しかも他のギタリストをつきはなすくらい。彼のギターは聞けば速攻わかるよね。ああいう独自の世界を持っているギタリスト大好きだよ。それはつまり表現力には長けているという事じゃん?
俺は正直ヴァイは変態すぎて世界が良く理解できないのだが(サトリアーニは大好きだが)、ジェフベックは確かにありえんくらいの天才だよ。
No1の人!
いいなぁ!GUITAR WARSいったんだぁ。どうだった?
ヌーノやなんかも出たんでしょ?
ちなみに俺はこの前リッチーコッツェンのライブ行ってきたよ。メッチャよかったよ!俺、レーサーXの来日公演も行ったんだけど、それより良かった。ある意味少しショックだった。
👍 [No4] 2003/09/14 00:06info

アルバム聞いたんか?

ポールは表現力あるっちゅうねん!ポールといえば何かと早弾きが注目されるけどミディアムテンポのロックとかバラードとか創作できるPop & Rockのスーパーギターリストやっちゅねん!!アルバム全部聞いてから文句言えっちゅうねん!!
👍 [No3] 2003/09/13 23:13info

ファンファンファン


サヅ

///

ポールは技としては素晴らしい。技術派の最高峰だと認める。技が豊富なため技術を学ぶには最高だと思う。けど表現力にはまだまだかけている。steve vaiやjeff beckに比べるとポールもまだまだガキだな。steve vaiの表現力に勝るギタリストはいない
👍 [No2] 2003/09/12 22:01info

ポール 最高!!

この前のGUITAR WARSに行ったよ
~!!
👍 [No1] 2003/09/12 18:50info

投票した人
1