メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [クイーン好きな人~?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



クイーン好きな人~?

No.1446
開始 2003/09/13 12:01
終了 2004/09/13 12:00
確定
1位.

WE WILL ROCK YOUが好き

29票
2位.

きもい

8票
2位.

ミーハーくたばれ。俺は昔から好きでした。

8票
4位.

キングのほうが好き

3票
5位.

超スキっ

2票
6位.

ラウラ・パウジーニがいい。

1票
6位.

ベース初めて3ヶ月の癖に何いってんだ

1票
6位.

ミーハーでも好きで良いじゃん!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

きもい

きもい
👍 [No2] 2004/05/01 17:54info

きもい

ほんときもいし
👍 [No1] 2004/03/09 14:34info

投票した人
1