メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [みんなJーPOPから洋楽にスイッチしたのっていつ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



みんなJーPOPから洋楽にスイッチしたのっていつ?

No.1748
開始 2003/10/24 20:55
終了 2003/11/24 20:55
確定
1位.

中学生時代

22票
2位.

最初からJ-POPなんか聴いてない!

9票
2位.

小学生時代

9票
4位.

ぃっからとかぢゃなくジヮ②と自然に

4票
5位.

最近かな、、、

2票
5位.

J-POPからではない

2票
7位.

高校1年~

1票
7位.

J-メタルから洋楽メタルに高校の時

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

小学生時代

昔から家の中では、すっと洋楽がかかってた
けど、小4ぐらいまでは、邦楽聞いてた。
👍 [No2] 2003/10/24 22:53info

中学生時代

中2のときやね
👍 [No1] 2003/10/24 22:36info

投票した人
1