メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[みんなJーPOPから洋楽にスイッチしたのっていつ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
みんなJーPOPから洋楽にスイッチしたのっていつ?
No.1748
開始 2003/10/24 20:55
終了 2003/11/24 20:55
1位.
中学生時代
22票
2位.
最初からJ-POPなんか聴いてない!
9票
2位.
小学生時代
9票
4位.
ぃっからとかぢゃなくジヮ②と自然に
4票
5位.
最近かな、、、
2票
5位.
J-POPからではない
2票
7位.
高校1年~
1票
7位.
J-メタルから洋楽メタルに高校の時
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
小学生時代
昔から家の中では、すっと洋楽がかかってた けど、小4ぐらいまでは、邦楽聞いてた。
👍
[No2] 2003/10/24 22:53
中学生時代
中2のときやね
👍
[No1] 2003/10/24 22:36
投票した人
1
[1]