メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[SMAPランキング]
>
[BSBがアメリカのSMAPっておかしくない??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
SMAPランキング
BSBがアメリカのSMAPっておかしくない??
No.3570
開始 2003/11/10 14:32
終了 2003/12/10 14:31
1位.
誰がそんなこと言ったの?
13票
2位.
おかすぃ~!
11票
3位.
BSBはミーハー女にお似合い
5票
3位.
SMAPよりずっと歌うまい
5票
5位.
そう?
2票
6位.
またBSEの牛が出たってねえ
1票
6位.
スマップは面白いから人気があるんじゃん
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
おかすぃ~!
邦楽アーティストと一緒にすんな!
👍
[No3] 2003/11/27 22:57
投票した人
投票した人
おかすぃ~!
来日公演した時に軽部が言ってた
👍
[No2] 2003/11/11 17:58
誰がそんなこと言ったの?
どっかの田舎もんだろ。
👍
[No1] 2003/11/10 18:10
投票した人
1
[1]