メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [SMAPランキング] > [BSBがアメリカのSMAPっておかしくない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SMAPランキング



BSBがアメリカのSMAPっておかしくない??

No.3570
開始 2003/11/10 14:32
終了 2003/12/10 14:31
確定
1位.

誰がそんなこと言ったの?

13票
2位.

おかすぃ~!

11票
3位.

BSBはミーハー女にお似合い

5票
3位.

SMAPよりずっと歌うまい

5票
5位.

そう?

2票
6位.

またBSEの牛が出たってねえ

1票
6位.

スマップは面白いから人気があるんじゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おかすぃ~!

邦楽アーティストと一緒にすんな!
👍 [No3] 2003/11/27 22:57info

投票した人


投票した人

おかすぃ~!

来日公演した時に軽部が言ってた
👍 [No2] 2003/11/11 17:58info

誰がそんなこと言ったの?

どっかの田舎もんだろ。
👍 [No1] 2003/11/10 18:10info

投票した人
1