メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [t.A.T.u.があんなに騒動おこしても、まだ好きでいられるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



t.A.T.u.があんなに騒動おこしても、まだ好きでいられるの?

No.2210
開始 2003/12/28 09:54
終了 2004/02/28 09:53
確定
1位.

少なくと私は嫌い。

21票
2位.

まぁ悪いのはプロデューサーだし

13票
3位.

隙なのは曲だけ。

7票
4位.

興味ない。

6票
4位.

ホントに嫌い!たいして可愛くないし。

6票
4位.

大好き~

6票
7位.

キモイ。もう日本に来るなって感じ!!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No1] 2004/01/24 13:45info

投票した人
1