余裕で知ってま~す!ってか聴いてます!
最高
いい
奴らはハンパない!!
サマーソニックじゃなくてソニックマニア!!
見た目が怖い!歌いいん?
中学生でスリップノットの大ファンってヤバ イかなぁ?^^;