メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽のいいところは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽のいいところは?

No.2217
開始 2003/12/29 00:48
終了 2004/01/29 00:47
確定
1位.

飽きない

29票
2位.

飽きないし楽しい

6票
3位.

ノリがいい!!

5票
4位.

歌い方とか重低音効いてるとこ

3票
5位.

邦楽はいいのがない

2票
5位.

バラードが最高

2票
7位.

飽きないとか意味不明

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

飽きない

飽きない☆
👍 [No4] 2004/01/24 13:43info

いや、

むしろ顔だけがいい、あまりスキルのない系が
日本に来て売れてると思う。。。
エミネムいい例でしょ。他のラッパー
知らない癖にあいつだけ知ってる人いすぎ。
👍 [No3] 2004/01/10 20:46info

rrrrr


みは

ものによりますよ

そりゃレベルの高い人の歌だけ日本にきてますからねぇ…
👍 [No2] 2003/12/29 20:09info

飽きない

レベルが高い。いろんな、歌があっておもし
ろい。
👍 [No1] 2003/12/29 19:30info

投票した人
1