| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [EVANESENCE vs LINKINPARK] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
EVANESENCE絶対evanesenceの方がかっこぃぃ しっ!! 👍 [No9] 2004/04/30 18:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | EVANESENCE僅差でこっち! 👍 [No8] 2004/02/08 20:41 ![]() |
LINKINPARKどっちも好きだけどやっぱりLINKIN PARKかなぁ。 👍 [No7] 2004/01/17 23:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() LP | Linkin ParkEvanescenceもいいけど… 微妙な質問ですね 👍 [No6] 2004/01/13 18:02 ![]() |
LINKINPARKevanesenceもすてがたいけど・・・ 👍 [No5] 2004/01/09 18:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | EVANESENCE迷うけど、EVANESCENCE!!!! !! 👍 [No4] 2004/01/06 22:56 ![]() |
EVANESCENCEEVAィィよ!!じわじわがっぽりはまったです。LINKINもまぁまぁ好き。 👍 [No3] 2004/01/06 14:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | LINKINPARKどっちもスキだけどevanesenceは 始めたばかりだから・・ 👍 [No2] 2004/01/05 12:18 ![]() |
LINKINPARKEVAの曲は飽きやすい。好きだけど・・・ 👍 [No1] 2004/01/04 10:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |