鈴木えみともう1人やってるやつでしょ?パ ソコンで聞いたけど下手すぎでびっくりした !t.A.T.uの方がずっとうまい
歌唱力ないなーって思うた。 歌唱力の点ではtatuのが数倍うまいね。 それに言葉の切り方とかセンス0。
誰?
ジュエミリアの方は聞いたとき無いなぁ~ どっかのDJがカバーしたほうなら結構上手かったけど・・
うん。聞いた事あるけど、聴いた瞬間ズッコケタ。マジで。はっきりいって音痴だし、英語のところひどすぎる!!
かなり下手!!!下手すぎてびびる