| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ブリトニーとジャスティンってぃつ別れたん??何月??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() (・∀・) |
読みにくくてしょうがない。小さい文字使うとこじゃないところで使って るから読みにくいです。 👍 [No15] 2004/01/07 20:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
下のひと、良いこと言うね!!全くその通りだと思う。英語がどうよりも、母国語なおせ!!って感じ。 👍 [No13] 2004/01/06 22:47 ![]() | ![]() LO |
![]() @@ |
呆れてます。(笑)まぁ、これ以上何言っても無駄だと思うから。これで最後にしとくけど、「お前」ってあんた何様だよ。(笑)日本語もロクに使えないような奴が、何態度だけでかくなってるの?それに、どこが喧嘩腰?ちゃんと意味知った上で使ってね・・・。それに、なんで「むかつく」とか「うざい」の話になるの?あっ、もしかして、「喧嘩腰」の言葉と結び付けてるとか?(笑)あと、そのような言葉は、状況によって色々な捉え方あるし、極端に「喧嘩腰」の意味としては使われないから。分かる?(笑)それに、なんで可哀想なの?私にしてみれば、日本語の使い方がよくわかってないのに、汚れた言葉を使わない人を「可哀想」とか言ってるあんたらの方がよっぽど可哀想だと思うよ。 って言うより、情けないんじゃない?(終了) 👍 [No11] 2004/01/06 16:49 ![]() | ![]() x |
![]() あ |
![]() x |
![]() スクイー |
はギャル(語)?wしかもギャル字じゃない現役はこんなギャル語は使わないね。今時こ んなん使わないから。 👍 [No7] 2004/01/05 08:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | はギャル(語)?wしかもギャル字じゃないし。ださ野郎のかんちはずいぞー 👍 [No6] 2004/01/05 00:13 ![]() |
読みにくくてしょうがない。文法も正しく使えなくなるよ。 👍 [No5] 2004/01/04 21:14 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | ギャル語使ったらぁヵんなんて書ぃてなぃ2002年の3月頃別れた。 👍 [No4] 2004/01/04 20:30 ![]() |
![]() x |
![]() スクイー |
![]() x |
| 1 |