メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ブリトニーとジャスティンってぃつ別れたん??何月??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ブリトニーとジャスティンってぃつ別れたん??何月??

No.2250
開始 2004/01/04 18:32
終了 2005/01/04 18:30
確定
1位.

読みにくくてしょうがない。

11票
2位.

はギャル(語)?wしかもギャル字じゃない

5票
3位.

いつの話だよ(笑)

4票
4位.

ギャル語使わないで聞け。

3票
4位.

ギャル語使ったらぁヵんなんて書ぃてなぃ

3票
6位.

確か6月辺りじゃなかった??

2票
7位.

ギャル語読みにくい。いつかは知らない。

1票
7位.

ブリトニーは幼馴染と結婚したよ

1票
7位.

1年以上前

1票
7位.

結婚直前

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



(・∀・)

やめたほうがいい

たしかにギャル文字ではないけどこういういろんな人が来るところでは使わないほうがいいと思う。読みにくくってこの通り迷惑かかってるし…?使いたいんなら友達とかギャル字使う人だけのところで使うとかさっっ★☆
👍 [No16] 2004/01/10 22:11info

読みにくくてしょうがない。

小さい文字使うとこじゃないところで使って
るから読みにくいです。
👍 [No15] 2004/01/07 20:05info

投票した人


no11の奴

「むかつく」「うざい」ってゆうのは正しい日本語じゃないだろ?だからお前は使ったことないのかって聞いてんだよ。使ってんだったら偉そうに注意できなくねぇ?
勘違いしてるから可哀想なんだっつーの。w
no12っつうかこの質問どう見てもギャル字じゃないよ?w
ギャル字ちゃんと知ってる?w
ほんもののギャル字はすっげー読みにくい。
👍 [No14] 2004/01/07 01:09info

下のひと、良いこと言うね!!

全くその通りだと思う。英語がどうよりも、母国語なおせ!!って感じ。
👍 [No13] 2004/01/06 22:47info

LO


@@

読みにくい・

ギャル語じゃないとかの問題よりも、読みにくいし、見にくい。人にものを聞く時ぐらいは、誰もがわかる言葉を使えっつ-の。それが常識だろ。そんな常識もわからないなら馬鹿にされてもしょうがない。君の将来なんてクソにも思わないけど、それが日本人の恥、日本の文化を壊していくのなら直ちにやめてほしい。別に間接的に誰かを攻撃してるわけじゃないけど、ギャル語とか使ってると頭スカスカ丸出し。あるいは、カスかも。
👍 [No12] 2004/01/06 18:46info

呆れてます。(笑)

まぁ、これ以上何言っても無駄だと思うから。これで最後にしとくけど、「お前」ってあんた何様だよ。(笑)日本語もロクに使えないような奴が、何態度だけでかくなってるの?それに、どこが喧嘩腰?ちゃんと意味知った上で使ってね・・・。それに、なんで「むかつく」とか「うざい」の話になるの?あっ、もしかして、「喧嘩腰」の言葉と結び付けてるとか?(笑)あと、そのような言葉は、状況によって色々な捉え方あるし、極端に「喧嘩腰」の意味としては使われないから。分かる?(笑)それに、なんで可哀想なの?私にしてみれば、日本語の使い方がよくわかってないのに、汚れた言葉を使わない人を「可哀想」とか言ってるあんたらの方がよっぽど可哀想だと思うよ。
って言うより、情けないんじゃない?(終了)
👍 [No11] 2004/01/06 16:49info

x


下の人

お前も喧嘩ごしになってるしw
じゃああんたは「むかつく」とか「うざい」とか
そう言う言葉使った事ないんだね。可哀想に。
👍 [No10] 2004/01/06 13:36info

は?

いくらここでダサいとか言われようと、くだらないギャル語の違いを分からないなんてくだらないことでしょ?日本語腐ってる奴になんと言われようと、何にも感じない。すぐに喧嘩腰になって馬鹿みたい。暇なんだね。
👍 [No9] 2004/01/05 21:46info

x


スクイー

ぇ・・・っ

ぇっ・・・気色悪ぃってぃゎれても・・・ってヵ誰がどのレス作ったって関係なぃ・・・ねんけど・・。
Uヵもこれギャル文字じゃなぃょ・・・・(笑)
👍 [No8] 2004/01/05 18:08info

はギャル(語)?wしかもギャル字じゃない

現役はこんなギャル語は使わないね。今時こ
んなん使わないから。
👍 [No7] 2004/01/05 08:09info

投票した人


項目追加した人

はギャル(語)?wしかもギャル字じゃない

し。ださ野郎のかんちはずいぞー
👍 [No6] 2004/01/05 00:13info

読みにくくてしょうがない。

文法も正しく使えなくなるよ。
👍 [No5] 2004/01/04 21:14info

項目追加した人


投票した人
👍 [No4] 2004/01/04 20:30info

あっそ。

じゃあ、こんな糞テーブルたてるな。気色悪い奴め。
👍 [No3] 2004/01/04 19:34info

x


スクイー

・・・!?

ぇっ・・・・。別に教ぇてもらぃたくなぃ・・・。
👍 [No2] 2004/01/04 19:13info

関係ないけど。

最近公共の場でよくわからない日本語使う奴要るけど、この際だから。自分達の間でなに使おうとかまわないが、このような場では、正しいというか、ちゃんとした文字をあわせて使ってほしいと思う。あんたの友だちじゃないんだから。聞き方をもう少し勉強したら教えてやる。
👍 [No1] 2004/01/04 18:54info

1