メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ブリトニー結婚したんだって!相手は幼なじみの男、どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ブリトニー結婚したんだって!相手は幼なじみの男、どう思う?

No.2251
開始 2004/01/04 21:04
終了 2004/02/04 21:02

1位.

酔った勢いだろ

16票
2位.

ジャスティンと結婚して欲しかった

11票
3位.

結婚は早すぎると思う

8票
4位.

どう思う?聞かれてもね…。

6票
4位.

CD売り上げ悪いみたいだもんね・・。

6票
6位.

無効になったらしいよ

5票
7位.

あのバカ、また騒がせやがって。

4票
8位.

それって本当なんですか?

2票
9位.

ぶりとニーはジャスティンだけ!!!!!

1票
9位.

ってか、結婚してないし・・・

1票
9位.

結婚すっぽかしたんだよ!

1票
9位.

あれはヤラセ!しかも結婚してねぇ!

1票
9位.

ベガスの空気に呑まれたって・・・

1票
9位.

男とヤりたかっただけじゃねーの

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


酔った勢いだろ

もう無効になってるから。おふざけらしいよ。
👍 [No5] 2004/01/06 14:28info



投票した人

ジャスティンと結婚して欲しかった

ってゆぅかジャスティンがキャメロンにプロ
ポーズしたって噂を聞いたから焦ったんじゃ
・・・?
👍 [No4] 2004/01/05 08:07info


投票した人


ちゃぷん

おいらも見た

ふーんて感じ。何年もつんだろう
失恋で落ち込んでる時に、ふと身近な人に気づき。。。てやつ?かいな
外部リンク
👍 [No2] 2004/01/04 23:43info

ブリ

yahooニュースに書いてあったよ。
👍 [No1] 2004/01/04 21:16info

作成者
1