前ラックスのCMで時計の針の音がして♪STEP INTO THE LIGHT~って曲使われてたよ。アムロがカバーしたWishing On The Same Starもこの人の曲
プリティプリンセスの主題歌うたってた人・・・? 一瞬マイアって読んじゃいそうw
名前だけ