| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [BUSTEDって結構悪口(?)とか言ってない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() qq |
ださくないし。お前はどうせきもぶすだろ?誰だって悪口言うし陰で言ってるアホよりは ずっとマシ。しかもどっかのテーブルでBL UEとBUSTED仲悪いとか言ってるのあ ったけどちゃんと調べて言ってんのかよって 感じ。チャーリーとリーとか仲良いし。アン チもいい加減にしろ 👍 [No11] 2004/01/11 17:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() みNKO |
![]() みなKO |
![]() 投票者 |
![]() m |
![]() ★ |
![]() REO |
![]() みなko |
![]() 投票した人 |
![]() みなk0 |
![]() m |
| 1 |