メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ってかBUSTED批判する奴ってほとんどぶ男のひがみっぽくね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ってかBUSTED批判する奴ってほとんどぶ男のひがみっぽくね?

No.2289
開始 2004/01/08 14:34
終了 2005/01/08 14:33
確定
1位.

そのとおり!

21票
2位.

僕私がBUSTEDを批判する理由bbsへ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

僕私がBUSTEDを批判する理由bbsへ

お前らが知ったかぶりの癖にキャーキャー言
ってるのが気にくわねぇんだよ!クソ尼
👍 [No10] 2004/06/01 20:02info

う~ん

あたしはBUSTEDの音楽はすきじゃないよ。
まぁ、イギリスでもアイドル扱いされてるんだし、日本でもキャーキャーいう奴がいても仕方ないと思うけどNO.5さんの意見と同じで、BUSTEDネタが多すぎるのは、BUSTEDファン以外はうザく思われても仕方ない。ファンページにいけばってかんじになるよ
👍 [No9] 2004/01/10 07:36info



:

↓さん

え~ジェームスかっこよくない?!
チャーリーの顔って凛々しいね!
外人は凛々しい人が好きなのかな~
おかしい話、他の2人が「ジェームスが日本で一番人気
なのは彼がチンパンジーに似てるからさ」だってw
👍 [No8] 2004/01/09 15:11info

そのとおり!

なんで日本ではジェームスがなんで一番人気
なんだろう。うちの場合は、見た目で順番つ
けると、1位チャーリー2位マット3位ジェ
ームスなんだけどね。日本人の好みと外人の
好みはぜんぜんちがうね。
👍 [No7] 2004/01/09 10:50info

投票した人


BUSTED最高

眉毛=チャーリーよね?
チャーリーはイギリスで1番人気とばい!意外~
👍 [No6] 2004/01/09 08:43info

私もBUSTED嫌いやない。別に批判してるわけでもない
BUSTEDランやないんやからBUSTEDネタばかりを
テーブルにするのはいいとは思えない。
このテーブルだってBUSTEDのこととは関係ない。
このランの人についてのことでしょう?
この手のテーブルが多いから反発意見が多くなると思う。
反発意見というのも批判ではなく似たようなテーブルの作りすぎなどが原因で起こる意見ね。
メンバーについては人の好みなので私は特に干渉はしないことにしている。
これは私個人の意見だけど、私は好きなアーティストがなんと言われようと
自分が好きなのであれば人に左右される必要はないと思うのですが。
ま、感じ方は人によって違うのでそこも微妙なところ。難しいところやね。
👍 [No5] 2004/01/08 22:20info

投票者


そりゃねえよ

私の男友達は、洋楽好きならバステッドけっこう
聴いてるよ。別にバカにしてる奴なんかいない。
てか、バステッドなんて知ってる人少ないし。
👍 [No4] 2004/01/08 20:32info

そのとおり!

批判はしてないけど、なんかなぁ…BUST
EDのランキングじゃないから、あんまりB
USTEDのランキングを作りすぎるのは…
あんまり良いとは思えない。
👍 [No3] 2004/01/08 18:47info

投票した人


No2

うちはBUSTED好きやけど、ZZZさんがゆうように好みは人それぞれやし、BUSTED嫌いな人もおるやろうけど、嫌いやからってそれが正しいみたいな言い方せんとってほしい。あんなやつらのどこがいいねん!みたいに。だれだって自分の好きな歌手の悪口ゆわれたら腹立つし…
👍 [No2] 2004/01/08 18:32info

LLL

そうか?あたしも結構批判してる。。。
白人の音楽が嫌いってのもあるけど
ものすごく眉毛の太い人いるでしょ?
あれがね。。。まあ好みなんて個人の自由
だし!!!
👍 [No1] 2004/01/08 15:04info

ZZZ
1