↓パンクではないでしょ~!
いい!このバンドはメチャいい!10年近く 下積みしてるし、かなり実力あるよ!
うわー!わざわざ調べてくれたんですか?ありがとうございます!さっそく行ってきますね!本当にありがとうございました★
今調べてみたけどやっぱりサイトないなぁ… http://www.afireinside.net/ 公式サイト☆英語やけど。。笑
みなさん答えてくれてありがとうございます! A.F.l.ってすごくカッコイイんですけど、、公式ページとか見つからないんですよ。すごくショックです。あまり、みんなに知られてないんでしょうか?
パンクバンドだよね
サマソニで見た☆