メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [初心者でも聞きやすいロックは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



初心者でも聞きやすいロックは?

No.2297
開始 2004/01/09 08:40
終了 2005/01/09 08:38
確定
1位.

avril lavigne☆

15票
2位.

BUSTED!最高!!

14票
3位.

HOOBASTANK

6票
3位.

ミシェルブランチ

6票
3位.

BON JOVI!!

6票
6位.

matchbox twenty

4票
6位.

エヴァネッセンス

4票
8位.

Mr.BIG

3票
8位.

サムさん

3票
8位.

Beatlesでしょ?

3票
11位.

余裕でグリーンデイ

2票
11位.

グリーンデイ

2票
13位.

削除希望

1票
13位.

WESTLIFE!!

1票
13位.

個人的にウィーザー

1票
13位.

U2

1票
13位.

Maroon 5

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


個人的にウィーザー

初期は絶対受けいらないと思う。今のウィーザーは聴きやすいと思う。だけど、どっちもオススメだと思う。口ずさみやすいしね
👍 [No15] 2004/08/15 07:19info

項目追加した人


投票した人

サムさん

最高です
👍 [No14] 2004/06/25 15:14info

HOOBASTANK

っていうか、BUSTEDがロックって・・
・ 絶対ポップだよ!
👍 [No13] 2004/06/01 19:57info

投票した人


投票した人

ミシェルブランチ

すごくステキ!!
👍 [No12] 2004/01/17 23:43info

👍 [No11] 2004/01/16 01:10info

項目追加した人


項目追加した人

Mr.BIG

いいよ。
👍 [No10] 2004/01/14 03:37info

BUSTED

どの曲がロックなんですか?
👍 [No9] 2004/01/10 21:54info

A


投票した人

avril lavigne☆

ポップロックだから聴きやすい!
👍 [No8] 2004/01/10 16:22info

削除希望

busted、アヴリルとかもう五月蠅いんだよ!!
👍 [No7] 2004/01/09 21:55info

項目追加した人


r

いや、ってか

解説に、ロックみたいな事書いてたし
みんな、そう思ったんでしょう
👍 [No6] 2004/01/09 21:19info

てか

ロックもあるってゆうがほとんどがポップだろう。
しかも音がロックに近いってだけじゃないの?
BUSTED聞いたことあるけどロックっぽいとは思わなかったな。
BUSTEDが好きだからって何でもBUSTEDの項目追加すりゃいいってもんじゃないと思います。
👍 [No5] 2004/01/09 20:32info



は?

バステッド、ロックもあるけど・・・?
👍 [No4] 2004/01/09 20:01info

なんで

何でBUSTEDが入ってんだよ・・・
ちゃんとした回答しろよ、BUSTEDはロックじゃねぇ。
👍 [No3] 2004/01/09 17:56info



項目追加した人

HOOBASTANK

特に2ndは誰もが気に入ると思う。声に惚れます。
👍 [No2] 2004/01/09 10:56info

matchbox twenty

とにかくいい。粘っこい声が好きな人にはお勧め。
👍 [No1] 2004/01/09 09:50info

項目追加した人
1