やっぱレッチリでしょ
ビートルズって、落ち目になる前に解散してしかもジョン・レノンが殺されたから、今でも忘れられることがないんだよね。まあ、もちろんすごいグループだったってのはわかるけど、マイケルより票が多いってことに驚いた。
ある意味でって!!!そうゆう意味を抜かしても、 歴史上に残る人物だよ。
ある意味で・・
マライアも結局消えてるし、何があっても残 るのはマイケルだけ