メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[洋楽ランキング]
>
[オールザシングスシーセッドは、英語とロシア語どっちが好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
洋楽ランキング
オールザシングスシーセッドは、英語とロシア語どっちが好き?
No.2308
開始 2004/01/10 12:27
終了 2004/02/10 12:25
1位.
英語バージョン
15票
2位.
ロシア語バージョン
8票
3位.
両方おなじくらい
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
NO1へ
なんか怖いね
👍
[No3] 2004/01/10 15:47
ー
投票した人
英語バージョン
ロシア語は、お経みたいで気持ち悪い
👍
[No2] 2004/01/10 14:34
ロシア語聞いたこと無い人のため
どちらかというと英語の方が聞きやすいかな。はっといたよ
👍
[No1] 2004/01/10 13:03
d
1
[1]