メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [オールザシングスシーセッドは、英語とロシア語どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



オールザシングスシーセッドは、英語とロシア語どっちが好き?

No.2308
開始 2004/01/10 12:27
終了 2004/02/10 12:25
確定
1位.

英語バージョン

15票
2位.

ロシア語バージョン

8票
3位.

両方おなじくらい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO1へ

なんか怖いね
👍 [No3] 2004/01/10 15:47info



投票した人

英語バージョン

ロシア語は、お経みたいで気持ち悪い
👍 [No2] 2004/01/10 14:34info

ロシア語聞いたこと無い人のため

どちらかというと英語の方が聞きやすいかな。はっといたよ
外部リンク
👍 [No1] 2004/01/10 13:03info

1