メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [NELLYの曲で好きなのは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



NELLYの曲で好きなのは??

No.2310
開始 2004/01/10 14:33
終了 2004/07/10 14:31
確定
1位.

ジレンマ

13票
2位.

hot in herre

11票
3位.

shake ya tailfather

8票
4位.

全部!!!!NELLY大好き☆★

6票
5位.

ride wit me

5票
6位.

iz u

3票
7位.

air force ones

2票
7位.

pimp juice

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


shake ya tailfather

豪華すぎだぁ。色々。
👍 [No3] 2004/01/22 17:57info

投票した人


shake ya~

南サイコーーーー!!
👍 [No2] 2004/01/10 20:49info

hot in herre

ネリーは言葉のなまりが、ありすぎて普通の
アメリカ人でも何しゃべってる、わかんない
時もあるらしいね。衝撃的なのアルバム、カ
ントリーグラマーは、いい曲ばかりだね。こ
のアルバムで一気にスターだからね。
👍 [No1] 2004/01/10 18:54info

投票した人
1