| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [NELLYの曲で好きなのは??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
shake ya tailfather豪華すぎだぁ。色々。 👍 [No3] 2004/01/22 17:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() m |
hot in herreネリーは言葉のなまりが、ありすぎて普通の アメリカ人でも何しゃべってる、わかんない 時もあるらしいね。衝撃的なのアルバム、カ ントリーグラマーは、いい曲ばかりだね。こ のアルバムで一気にスターだからね。 👍 [No1] 2004/01/10 18:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |