| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [BUSTEDで好きな曲は??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() い |
![]() あ |
![]() 投票者 |
Bustedネタいい加減にしろ。迷惑。×さんと同じ。Busted2枚アルバム持ってるし好きだけどBustedの音楽が好き!!ジェームスがかっこいいとか同じことばっかだし。関係ないところにBUSTEDの方がいいよとか書いてあるとウンザリきます。。Bustedの質問してもいいけど加減を考えてほしい、、 👍 [No7] 2004/01/12 00:00 ![]() | ![]() DETSUB |
![]() x |
![]() f |
![]() 。 | そこのBUSTEDヲタ↓私はBUSTED好きだった。でも、ばかなファンが下らないテーブルばっか作るから嫌気が差してきた。てか、№2の人、BUSTEDが嫌いなんて風には見えないよ?ファンから見ても、BUSTEDの同じようなテーブルが何個もあるとうざいんだよ。いい加減にして。 👍 [No4] 2004/01/11 17:33 ![]() |
迷惑とか荒らしじゃん・・やめなよ?餓鬼w↓のやつ、おめぇがBUSTED嫌いなだけ だろーが。わざわざ語んなくていいっつーの 👍 [No3] 2004/01/11 16:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() x | bustedネタいい加減にしろ。の項目追加者者です。なんか荒らしとか意味分からないこと書かれたから一応。私としては、bustedネタも少しなら良いと思うんだけど、「かっこいいよねぇ~」とか、感情しかはいってないテーブルなんかとしては意味無いものや、プライバシーにまではいっていくものがあったり、いい加減しつこいと思う。ここはあくまで、「洋楽」。busted板じゃないんだから。加減って物を考えて欲しい。はっきにいわなくても、それを考えていないbustedファンの方が、ずっと迷惑で、荒らしだと思うけど。(+餓鬼)だから、煙たがられるんだよ。 反論あるんだったら、してみなよ。 👍 [No2] 2004/01/11 13:36 ![]() |
Bustedネタいい加減にしろ。迷惑。過去ログ見てから作れよ。この質問、すこし 前にもあった 👍 [No1] 2004/01/11 00:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |