メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [BUSTEDで好きな曲は??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



BUSTEDで好きな曲は??

No.2312
開始 2004/01/10 16:39
終了 2004/07/10 16:38
確定
1位.

Bustedネタいい加減にしろ。迷惑。

9票
2位.

洋楽ランキングやからBUSTEDOKや

7票
3位.

そりゃー全部っしょ(^▽^)

5票
4位.

最近Nerdy

2票
4位.

迷惑とか荒らしじゃん・・やめなよ?餓鬼w

2票
4位.

ぜーんぶ嫌い 何だよあいつら

2票
7位.

year3000

1票
7位.

エアーホステス

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あっははっはは

下の人にマジで爆笑!!!
ぎゃはははは!
👍 [No10] 2004/01/18 00:26info

↓逝ってらっしゃい(笑
👍 [No9] 2004/01/13 11:23info



投票者

しつこい

過去ログを見たらわかるでしょ。
3位のしかも「餓鬼w」ってよけいうざがられるとおもう。
普通のファンもたくさんいるんだから迷惑。
👍 [No8] 2004/01/12 20:23info

Bustedネタいい加減にしろ。迷惑。

×さんと同じ。Busted2枚アルバム持ってるし好きだけどBustedの音楽が好き!!ジェームスがかっこいいとか同じことばっかだし。関係ないところにBUSTEDの方がいいよとか書いてあるとウンザリきます。。Bustedの質問してもいいけど加減を考えてほしい、、
👍 [No7] 2004/01/12 00:00info

DETSUB


x

no.2だけど。

no.4さんの言うとおり、私はbusted好きです。CDも(アルバム)も2枚とも持ってるし。でも、私は彼らの音楽が好きであって、アイドル的にみようとはいてない。また、彼らもアイドル的には見て欲しくないといってる。それなのに、bustedオタは、bustedが嫌がってる見方をしてるんだよ?(笑)
周りの迷惑を考えて欲しいし、bustedもno.3みたいなファンがいて、可哀想だと思う。それに、英語とかいうよりも、日本語をもう少し丁寧にしなよ。
👍 [No6] 2004/01/11 18:13info

迷惑なんだよ

まともな質問なら別にいいと思ってたが、まともな質問でも過去に何回かでてるのまであるし。
てかBUSTED好き嫌い関係なく、BUSTEDのカテばっかだったらうざいだろ。
周りの迷惑考えてくれ。
👍 [No5] 2004/01/11 17:56info



そこのBUSTEDヲタ↓

私はBUSTED好きだった。でも、ばかなファンが下らないテーブルばっか作るから嫌気が差してきた。てか、№2の人、BUSTEDが嫌いなんて風には見えないよ?ファンから見ても、BUSTEDの同じようなテーブルが何個もあるとうざいんだよ。いい加減にして。
👍 [No4] 2004/01/11 17:33info

迷惑とか荒らしじゃん・・やめなよ?餓鬼w

↓のやつ、おめぇがBUSTED嫌いなだけ
だろーが。わざわざ語んなくていいっつーの
👍 [No3] 2004/01/11 16:54info

投票した人


x

bustedネタいい加減にしろ。の項目追加者者です。

なんか荒らしとか意味分からないこと書かれたから一応。私としては、bustedネタも少しなら良いと思うんだけど、「かっこいいよねぇ~」とか、感情しかはいってないテーブルなんかとしては意味無いものや、プライバシーにまではいっていくものがあったり、いい加減しつこいと思う。ここはあくまで、「洋楽」。busted板じゃないんだから。加減って物を考えて欲しい。はっきにいわなくても、それを考えていないbustedファンの方が、ずっと迷惑で、荒らしだと思うけど。(+餓鬼)だから、煙たがられるんだよ。
反論あるんだったら、してみなよ。
👍 [No2] 2004/01/11 13:36info

Bustedネタいい加減にしろ。迷惑。

過去ログ見てから作れよ。この質問、すこし
前にもあった
👍 [No1] 2004/01/11 00:40info

投票した人
1