「洋楽」というのかはわかりませんが、マレーシアのバンドです。リンキン・リンプよりの音楽で、リンキンが先日マレーシアでコンサートをやってとき、前座をやっていて、リンキンにかなり気に入られたそうです。日本の洋楽ファンの方たちにきにいられていて、タワレコ、HMVは品切れ状態です。かなり良いですよ。
何ですか?