| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [きれいな英語で歌うのは???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() p |
ダッシュボードコンフェッショナル聴くと心が清々しくなる!! 👍 [No5] 2004/01/12 20:37 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ?? |
![]() 誰か |
![]() 項目追加した人 | backstreetboysバラ-ドのせいか。けど、アップテンポの曲とかもアメリカ人のわりには、聞きやすい。詩もきれいだから英語の勉強にいいよ。 👍 [No2] 2004/01/11 15:48 ![]() |
自分で判断してください。とりあえず、tATuとかはありえないから。エミネムとかも、なまってるから。アイドル系は多分キレイ。 👍 [No1] 2004/01/11 13:24 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |