メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [きれいな英語で歌うのは???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



きれいな英語で歌うのは???

No.2322
開始 2004/01/11 12:27
終了 2004/02/01 12:26
確定
1位.

backstreetboys

9票
2位.

カーペンターズ

7票
3位.

エミネムは汚くない(怒)

5票
3位.

BUSTED

5票
3位.

ミシェルブランチ

5票
6位.

サイモン&ガーファンクル

4票
7位.

とりあえずエミネムとかラッパーは汚い

2票
7位.

westlife

2票
7位.

Boyz Ⅱ Men

2票
10位.

自分で判断してください。

1票
10位.

ダッシュボードコンフェッショナル

1票
10位.

エミネムは汚くないけどワック

1票
10位.

ステイシーオリコ

1票
10位.

BUSTED以外

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



>NO3さん

別にエミネムをバカにしてる訳じゃないと思うけど?
出身地方とかにもよるからそれぞれだけど、ラッパーは訛りがきつい傾向があると思う。汚いって言うのはスラングとかの事でしょ。BSBのブライアンとかは、英語の勉強にもかなり役立ちました!
👍 [No6] 2004/01/16 11:51info

ダッシュボードコンフェッショナル

聴くと心が清々しくなる!!
👍 [No5] 2004/01/12 20:37info

項目追加した人


??

なんだ

きれいな英語って、発音とかってことか。
きれいな言葉を使ってるとか、そーゆーことかと思った。
👍 [No4] 2004/01/11 17:27info

エミネム

誰??エミネムとか汚いって言ったの。エミネム馬鹿にしないで!!!
👍 [No3] 2004/01/11 17:20info

誰か


項目追加した人

backstreetboys

バラ-ドのせいか。けど、アップテンポの曲とかもアメリカ人のわりには、聞きやすい。詩もきれいだから英語の勉強にいいよ。
👍 [No2] 2004/01/11 15:48info

自分で判断してください。

とりあえず、tATuとかはありえないから。エミネムとかも、なまってるから。アイドル系は多分キレイ。
👍 [No1] 2004/01/11 13:24info

項目追加した人
1