1stもよかったけど2ndはもっと良かった!サンタナとの共演シングル「TheGameOfLove」はもちろんだけど「AreYouHappyNow」「OneOfTheseDays」「FindYourWayBack」も気に入ってる。音としてそこまで惹かれるって事はないけど聞いてるうちにだんだん引き込まれてくって感じでいいよ!歌声もしっとりしてて心地いい!!オススメ!!
ってかサンタナ(w)
すごく好き☆