THE WAY YOU MOVE
最新アルバム、昨日買ったんだけどhey ya も最高だし、他の曲も最高ーーーーー ーー。買う価値アリだよ。ちなみに、輸入盤 かったべ。
ミズジャクソンもへイヤーも好き!!