メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アブリルって大人って感じしない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



アブリルって大人って感じしない?

No.2335
開始 2004/01/12 13:25
終了 2004/02/12 13:24
確定
1位.

言いたい放題、やりたい放題のガキじゃん

21票
2位.

大人って感じはしない。けど嫌いじゃない。

13票
3位.

Avril超可愛い♪文句言う奴はひがみだ

7票
4位.

ガキ

4票
5位.

する

2票
6位.

世間知らず。。。っぽい

1票
6位.

大人とガキの違いってなんなわけ?

1票
6位.

外見は大人だけど中身は子供(いい意味で)

1票
6位.

話した事ないから分からない話したい!

1票
6位.

あのペチャパイがいい!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


言いたい放題、やりたい放題のガキじゃん

あの子供っぽいファッションでずっといるわ
け?20過ぎてあのカッコは笑われるよ。イ
メージチェンジしなきゃね
👍 [No7] 2004/01/14 02:09info

投票した人


投票した人

言いたい放題、やりたい放題のガキじゃん

なんか色々と勘違いしてるよね。
👍 [No6] 2004/01/13 17:18info

あのかっこが。。

すごく個人的な意見だけどあの格好は
好きじゃない。中身が大人でも格好が少し
ガキくさい。。。。
👍 [No5] 2004/01/13 16:43info

miss E


投票した人

大人って感じはしない。けど嫌いじゃない。

やりたいと思うことをできるっていうのは凄
いと思うし考え方は結構大人だと思う。←初
来日時のインタビュー聞くと
👍 [No4] 2004/01/12 22:59info

言いたい放題、やりたい放題のガキじゃん

自分でも自覚してると思うよ。
👍 [No3] 2004/01/12 18:46info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/01/12 18:21info

言いたい放題、やりたい放題のガキじゃん

アヴリル自身も、少女のままがいいって言っ
てるってことは、少女だって認めてるんだよ
。馬鹿じゃない?
👍 [No1] 2004/01/12 17:54info

投票した人
1