| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アブリルって大人って感じしない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
言いたい放題、やりたい放題のガキじゃんあの子供っぽいファッションでずっといるわ け?20過ぎてあのカッコは笑われるよ。イ メージチェンジしなきゃね 👍 [No7] 2004/01/14 02:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 言いたい放題、やりたい放題のガキじゃんなんか色々と勘違いしてるよね。 👍 [No6] 2004/01/13 17:18 ![]() |
![]() miss E |
![]() 投票した人 | 大人って感じはしない。けど嫌いじゃない。やりたいと思うことをできるっていうのは凄 いと思うし考え方は結構大人だと思う。←初 来日時のインタビュー聞くと 👍 [No4] 2004/01/12 22:59 ![]() |
言いたい放題、やりたい放題のガキじゃん自分でも自覚してると思うよ。 👍 [No3] 2004/01/12 18:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 言いたい放題、やりたい放題のガキじゃん精神年齢いくつよ?? 👍 [No2] 2004/01/12 18:21 ![]() |
言いたい放題、やりたい放題のガキじゃんアヴリル自身も、少女のままがいいって言っ てるってことは、少女だって認めてるんだよ 。馬鹿じゃない? 👍 [No1] 2004/01/12 17:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |