メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [Arone・catrerって今一般と付き合ってるの?(泣)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



Arone・catrerって今一般と付き合ってるの?(泣)

No.2336
開始 2004/01/12 13:30
終了 2004/02/12 13:28
確定
1位.

泣くな

6票
2位.

わかんなぃ!でもHilと付き合ってほしい

5票
3位.

ヒラリーダフ

4票
4位.

人の勝手でしょ

3票
4位.

ヒラリーダふとは別れたよ

3票
6位.

一般人と付き合ってたらだめなの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



がんばれ!!

うちもGCのベンジー好きやって、こずえ鈴と付き合ってるってゆうはなし聞いてかなりショックやった~…Aさんはほんまにアーロンのことが好きやったんやね♪絶対がんばったら誰にでもチャンスあると思うし、やる気があれば留学して英語も喋れるようになると思う!!だからあきらめんとお互いがんばろ♪願いはかなうよ!!
👍 [No2] 2004/01/13 21:30info

ありがとう・・・。

「泣くな」って言ってくれた人ありがとう(泣)一般と付き合ってる事聞いて毎日が悲しくて・・・。このテーブル追加したの私なの。はぁー。ため息ばっかり。一般と付き合ってるなら自分にもチャンスあるよ?でも私は日本にいて、Aroneはアメリカ。会えることなんてない。アメリカに留学できるような頭のよさがあればいいよ?でも、私はそんなに頭よくない。だから会えるチャンスあると思う?頑張って+2やればいいと思うけど・・・。こんな事になるなら、アメリカに生まれたかった。けど、思えば日本から好きでいてもいいよね!いつか必ずAroneとあえるよね(*^^*)ずーっと願ってれば願いが叶うとね☆
じゃ、ずーっと会えるように願おう(^^)
👍 [No1] 2004/01/13 20:29info

A
1