| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [Arone・catrerって今一般と付き合ってるの?(泣)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ☆ |
ありがとう・・・。「泣くな」って言ってくれた人ありがとう(泣)一般と付き合ってる事聞いて毎日が悲しくて・・・。このテーブル追加したの私なの。はぁー。ため息ばっかり。一般と付き合ってるなら自分にもチャンスあるよ?でも私は日本にいて、Aroneはアメリカ。会えることなんてない。アメリカに留学できるような頭のよさがあればいいよ?でも、私はそんなに頭よくない。だから会えるチャンスあると思う?頑張って+2やればいいと思うけど・・・。こんな事になるなら、アメリカに生まれたかった。けど、思えば日本から好きでいてもいいよね!いつか必ずAroneとあえるよね(*^^*)ずーっと願ってれば願いが叶うとね☆ じゃ、ずーっと会えるように願おう(^^) 👍 [No1] 2004/01/13 20:29 ![]() | ![]() A |
| 1 |