メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [最近悲しい出来事ある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



最近悲しい出来事ある?

No.2339
開始 2004/01/12 13:45
終了 2004/02/12 13:43
確定
1位.

出来事っていうか、日本にいる事が悲しい!

11票
2位.

なんで日本バカにするの?だったら出てけ

5票
3位.

日本はアメリカに比べたら安全やしイイやん

4票
4位.

ない

3票
4位.

お前の存在

3票
6位.

BUSTEDが解散しないことかな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

お前の存在

英語喋れるようになりたいならノバ行けばい
いじゃん(笑)その方がずっと安上がりでい
ろんな意味で安心♪
👍 [No10] 2004/01/16 10:53info

、、

こういうこと言う奴いるからイギリス人に日本人はマゾヒストっていわれんだよ(マジで聞かれたし)。あんた達のおかげで偉い迷惑。
👍 [No9] 2004/01/13 19:02info



*

ってゆーか

外国に憧れてばっかりじゃダメだと思う。
いい人もいれば危険な人も沢山いる。そこをわかった上で行きたいとか言ったらどう?
👍 [No8] 2004/01/13 13:35info

そもそも

こーゆーこと言う奴ってさ、外国=アメリカやイギリス
って思ってない?
👍 [No7] 2004/01/12 22:08info

「」


。。。

かぶれはよくないよね。日本にも外国にも
いいとこ、悪いとこがあるから。
👍 [No6] 2004/01/12 21:54info

投票しなかった人sと同意

本当に日本人ってすぐ外国に憧れるらしい。それで外国のことよく知りもしないくせに「日本はダサい、早く外国に行きたい」とか言ってる。そんなこと言うなら、さっさと出てけばいいでしょ。それに、外国に行って結局ホームシックになって帰ってきた日本人がどんなにいることか。「むこうに行って、英語勉強して、喋れるようにする」とか言ってる人よく見るけど、口だけの人も結構いるんだよね。実際やろうとしたら、かなり努力しなくてはならない。むこうに行くだけじゃ喋れるようになんてなるわけないし。外国行くんなら、まず日本のことよく知っておかなくてはだね。むこうで日本のこといろいろ聞かれるから。(特に伝統)ここで答えられなかったら、ものすごく恥をかくよ。「日本を出たい」と言ってる人は、外国のいいところしか見えてない。ちゃんと自分の国も愛さなくてはダメ。外国人に嫌われるよ。
👍 [No5] 2004/01/12 20:44info

ジュリア


。。。。

投票しなかった人に賛成!!!

私もそう思う。日本もいい国だと思う。
👍 [No4] 2004/01/12 20:20info

出来事っていうか、日本にいる事が悲しい!

べつに、日本にいて悲しくないけど。いろん
な外国にいって、いろいろを見てみたい。
👍 [No3] 2004/01/12 18:43info

投票した人


投票しなかった人

テーブル洋楽ランキングとかんけいないし

本当に海外に住んでなかったこと無い人はこういうことよく言う。留学生もよく言うけど、いざいくと絶対一回は日本に帰りたいておもうよ。差別だって多からずあったし。第一こういう人って外人から見ても悲観的な人って思われるよ。貴方達の言う外国ってアメリカと欧州だけ?南米でもいってストリートチルドレン見てきなよ。典型的な外国知らずだし、贅沢ものだよ!
👍 [No2] 2004/01/12 17:21info


投票した人
1