メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [お互いを尊敬しあってる人は???(グループ、アーティスト同士)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



お互いを尊敬しあってる人は???(グループ、アーティスト同士)

No.2343
開始 2004/01/13 10:51
終了 2004/04/13 10:50
確定
1位.

エミネム&50セント

18票
2位.

マドンナ&ブリトニー

14票
3位.

ミシェル・アヴリル

6票
4位.

ASHANTIとBEYONCE

5票
5位.

BUSTEDは違う

4票
6位.

マドンナは実はブリなんか尊敬してない

3票
6位.

JAY-Z&NAS

3票
8位.

マイケル&ジェームス・ブラウン

2票
8位.

BUSTED☆

2票
8位.

アヴリルはミシェル嫌いだよ

2票
8位.

ぴーこ&おすぎ

2票
8位.

WESTLIFE

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ASHANTI&B

アシャンティはビヨンセのこと
よくクールだって言ってるよ!!
ビヨンセもアシャンティのアルバム褒めてたし
👍 [No5] 2004/01/25 14:00info

sw


投票した人
👍 [No4] 2004/01/16 15:40info

ミシェル・アヴリル

結構仲良いみたい!!友達としてというより
アーティストとしてお互いを見てると思う!
👍 [No3] 2004/01/15 15:11info

投票した人


投票者

ASHANTIとBeyonceって

いがみ合ってるって聞いたんだけど・・・?
👍 [No2] 2004/01/14 22:43info

マドンナ&ブリトニー

新旧ポップ・アイコンとして認め合っている
👍 [No1] 2004/01/14 02:04info

投票した人
1